社員研修期間中の出荷業務に関するお知らせ
平素はサンコーレアモノショップをご愛願頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、【2月4日(日)~2月5日(月)】の二日間、社員研修のため
入金確認が必要な決済方法のご注文に関しまして出荷業務及びお問い合わせのご返答を休止させて頂きます。
決済方法により出荷スケジュールが異なります。
詳しくは下記をご参照ください。
■決済方法/クレジットカード決済・AmazonPayment・代金引換
2月3日(土)12:00までのご注文→当日出荷
2月3日(土)12:00以降のご注文→2/6(火)出荷
■決済方法/銀行振込・コンビニ決済・Paid
2月3日(土) 12:00までのご注文→2月3日(土)12:00までにご入金の確認
ができたものは当日出荷、確認ができないものは2月6日(火)以降確認ができ次第出荷
2月3日(土) 12:00以降のご注文→2月6日(火)以降ご入金の確認ができ次第出荷
※上記スケジュールは全て在庫があるものに限ります。
研修期間中(2月4日(日)~2月5日(月))はお問い合わせのご返答も休止させて頂きます。
2月6日(火)以降順次ご返答をさせて頂きます。
研修期間中の出荷に該当するご注文(2月3日(土)12:00~2月5日(月)13:00)につきましては
備考欄にご入力されたご要望や、ご注文確定後の住所変更や数量変更、キャンセルのご対応はお受けできません。
予めご了承の上ご注文を下さいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。