お知らせ

2017/07/12夏期休業期間中の出荷業務に関するお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に恐縮ではございますが、弊社の夏季休暇を下記の内容で実施致します。
それに伴い夏期休業期間中に本ホームページを通して頂いたご注文は、通常と出荷スケジュールが異なります。
何卒ご了承賜ります様よろしくお願い申し上げます。


【夏期休業期間】
平成29年8月11日(金)より平成29年8月16日(水)まで

【夏季休業前後の発送につきまして】
8月10日(木)13:00までのご注文につきましては、8月10日(木)の出荷となります。
8月10日(木)13:00以降のご注文につきましては、8月17日(木)より順次発送いたします。


【注意事項 ※必ずお読みください】

夏期休業期間中はお問い合わせのご返答も休止させて頂きます。
8月17日(木)以降順次ご返答をさせて頂きます。

夏期休業期間中の出荷に該当するご注文につきましては、ご注文確定後の住所変更や数量変更、キャンセルのご対応ができない場合がございます。
予めご了承の上ご注文を下さいますようお願いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

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ゴールデンウィーク期間中の出荷業務に関するお知らせ

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